私たちは新通イーグルスを応援しています。

3月31日(日)、平成24年度卒団式が新通小学校体育館で執り行われました。

P1030930

最後の練習は試合三昧。

P1030934

思い出をかみ締めて見守るスタッフ。

P1030946

6年生vsコーチ陣! 真剣勝負。

P1030960

そして、決定機を外す…orz

P1030990

6年生vs5年生! まだまだ負けない。

P1040017

紅白の垂れ幕は卒業式の名残。

P1040072

こうして休むのも最後。

P1040098

ゴールするとやっぱり嬉しい!

P1040130

転んでも楽しい。

P1040132

本当に終わりの体操。そして、卒団式へ。

P1040138

代表と一人一人しっかり握手。

P1040148

6年生から5年生へ、記念品と共にイーグルスを託す。

IMG_0094

5年生以下のみんなから6年生に記念品の贈呈。保護者、コーチの挨拶があり、卒団式を終えました。

 P1040170

会場を移動して謝恩会へ。

P1040171

おいしい中華料理と共に、思い出話に花を咲かせて。 P1040173

その間、子どもらはカラオケ三昧。

P1040196

思い出の映像集を鑑賞、コーチのお話の後、選手一人一人も保護者と共にイーグルスへの思いを語りました。そして、閉会の挨拶。

P1040197

SESC購買部長夫人によるSESCの紹介に感動をかみ締めて見守るスタッフ。

P1040199

 最後は一本締め。みんなの未来に幸あれ!